わお♪───O(≧∇≦)O────♪美脚っ! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

わお♪───O(≧∇≦)O────♪美脚っ!

わちが
青い顔して

もんもんとしてたら

いろいろはやくやって下さったわっ

ありがたいわ。・゜・(ノД`)・゜・。


お待たせしてすみませんあせるあせる
看護婦さんがおっしゃるので
申し訳なくなってしまった。。

わたしは待ってるだけ


看護婦さんたちは
お水飲む時間もないだろうに( ;  ; )

愛だわ  愛っ


このいただいた愛を

世界にお返しせねばっ!


今日のお仕事も


愛を込めてがんばりまくるわっ


♪───O(≧∇≦)O────♪




、、、次の予約時間


今日より早かった、、、、、笑。


がんばるじょ。




と、書き込んでいたら



目の前に


ちょー美脚の女子がっ!


ラブラブラブラブ



あしもとみると、



リーボックのイージートーン。


わちも持ってるけど
毎日履かないなぁ



毎日履いたら、
こんなスラリ美しい脚になるのっ?

写真撮ったら犯罪よねヽ(;▽;)ノ
当たり前じゃ!、


こんな綺麗になるなら
わちも

明日から履きまくりたい!!


けど



つい、毎日ローファーで出てきちゃうのよね




_| ̄|○汗汗汗