井上緑さんの個展。想い。さとこさんの歌声。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

井上緑さんの個展。想い。さとこさんの歌声。

緑さんは



愛情の塊みたいな
カメラマンさん。



絶対的energy☆キラッの
ジャケットも撮っていただいた。



ライブのお休み宣言の時も



マリちゃんの歌っている姿を、
って 駆けつけてくれて

わたしを撮ってくれた。


そんな緑さんが


小児癌をサポートする団体へ
わたしたちの想いを届けるため、


そして四年前の東北の被災地の
神社に想いを届けるため、


ピアニスト、ヴァイオリニスト、
そして山野さと子さんの

リサイタルを企画してくれた。


昨夜はその日だったんだよ。


{2FAC6864-B03F-4F03-938A-C2C28DBF5E96:01}


さとこさんとわち


{C4BEF789-D681-42C3-8C0A-269F3B57FD98:01}


カラーセラピストのしょうこさん。

{008E3BE7-3077-4F35-BC7E-6EED61817CCB:01}

なんと!
相棒うにさんの同級生のSさん!

{DDA35E03-378B-49EF-8FD6-963EDB353470:01}


リハーサルちぅ、
さとこさんをみつめて幸せなわち。

{BD10C4A6-A7EA-450E-965B-E02E8C329CE1:01}

大好きな
イラストレーター
ウマカケバクミコさんことウマちゃんもラブ



{1DFCE45F-9C62-490A-A9BA-56B0858B3E64:01}




届け!!みんなの想い!!!


緑さん、企画プロデュースおつかれさまでした。
ありがとうございました。
こころ震わされました。

ミュージシャンのお二方、
山野さと子さん

号泣したくなる素晴らしいひと時でした。

緑さんのベイビーIちゃんも、
小児癌でこの世を去った
女の子の詩を朗読してくれました。



「電池が切れるまで」