國府田マリ子 南かおりのブンブンGM いよいよ今夜! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

國府田マリ子 南かおりのブンブンGM いよいよ今夜!

今日はBeeメイツの日だし


ブンブンGMは奈良だしっ


がんばらなくちゃ♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しんでもらうぞー!

楽しんじゃうぞー!


がんばるぞー!!


明け方前から準備して、
朝陽が最高です。


おもわずHorizonを歌う明けゆく空。


わたしの原点。




夜行バスのみんな
眠れてるかな(≧∇≦)


車のみんなは運転気をつけてね。



電車のみんなも健康ランドで
待ってるからね!!



生放送、パソコンスマホ前参加のみんな!


今日は書き込み、頼みまっせー!!


会場からは難しいもんね笑



タイムシフト予約仲間のみんなは

忘れず予約できたかな♪───O(≧∇≦)O────♪


はやく逢いたいよ\(//∇//)\


かおたんもわちも
バタバタなので

ヽ(;▽;)ノ

ご飯も温泉もナシΣ(゚д゚lll)

だけど、

みんなの笑顔だけが

心の支え  今日の楽しみ!今日の幸せ!!



奈良健康ランドから生放送でお届けします!




ニコニコ生放送
ラジオ大阪ch
國府田マリ子 南かおりのブンブンGM(≧▽≦)




お楽しみに!!


{66B0A550-5F8E-4370-9D1B-E330323E1989:01}


待ってるよー♪───O(≧∇≦)O────♪

{04A96469-3E53-4A2A-89C8-282CA025CFE5:01}