すごい雨だったヽ(;▽;)ノ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

すごい雨だったヽ(;▽;)ノ


お江戸はすごい雨だったよ

みんな大丈夫だった?ヽ(;▽;)ノ



わたしは相変わらずの熱風邪ちぅ。


風邪というか熱が高いだけあせる

心配ないです!
ごめんねあせるあせるあせる





今日のお仕事上がりは



まさかの24時超えちゃうので


仕事以外の時間は


ひたすら休む(_ _).。o○




うにゅにゅ



そして、


Happy!3ツイキャス、楽しみ≧(´▽`)≦


明日も夜結構遅めまでスタジオなので、



明日は難しいかなぁ。


今夜は


夜中もスタジオだし(ー ー;)




けど


きっとみんな夜の方がいいよね、、、




なんとかしなくちゃ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





女子バレーもきになるし
あーヽ(;▽;)ノ