先輩。役者としても、人としても。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

先輩。役者としても、人としても。

{304718D1-BBCA-41E6-9BF1-D85044456604:01}

会議室Bは


大量のごちそうと

美味しいお酒とソフトドリンクに


溢れかえっていました。


そしてなぜか
みなの安らぎの場所となっていて、



癒され空間に(≧∇≦)




レンズを向けたら
笑顔をいっぱいくれました








左から


乱太郎やまる見えでご一緒している
仲良しの浩子さん※1💕💕💕

悩んだとき
いつも相談にのってもらって甘えちゃう。

浩子さんありがとうございますヽ(;▽;)ノ




そして

真ん中が

きんぎょ注意報!の頃から
可愛がっていただいている上村典子さん※2。

上村さんにも
久しぶりにお会いできて嬉しかったな。




右は


わが青二プロダクション※3ウインクの社長Fさん!


社長は現場が大好きで

マネージャーさんの頃
タバックにいつも来てくれてた
アフレコが夜中までになっても
いつも、居てくれてたなぁ。。。




※1 江森浩子

※2 上村典子

※3青二プロダクション