新版義経千本桜!千秋楽!! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

新版義経千本桜!千秋楽!!

泣いても笑っても

ん?


ちゃうわ、


泣いて笑った新版義経千本桜、やんね。



そんな


最高な舞台も今日で千秋楽ビックリマーク

※新版義経千本桜





好きになると何度も行っちゃう。





初演の
レ・ミゼも何度も何度も行ったなぁ。



まだジャンバルジャン、



滝田栄さんと鹿賀丈史さんが



ダブルで演ってらした。




酒屋の主人は


故 斎藤晴彦さんだった。


青年
内田直哉さんもでてらした。




岸野組さんも



自分の持ち役のおみつに出逢ってから


※おみつ
岸野幸正演じる酔いどれオヤジ岡っ引きのお父さんと
私が演じるうら若き(笑)娘が捕り物中、
屋根から落ちて
入れ替わっちゃう話!
おいら、いつも酔いどれオヤジ。笑。







これは!と思ったらつきつめてく。


役者として学ぶもの

魂が学ぶもの

すべてを学びたい。






はぁ。

何回行ったかなぁ。





舞台好きだ。

ほんとに好き。



新版義経千本桜、最高(≧∇≦)




ほんとは全回行きたかったけど


お仕事の調整出来た日だけになっちゃった。
まぁ当たり前やねんけど。
本末転倒になっちゃう。




それはもう千秋楽(≧∇≦)


行く気まんまんで


スケジュールも調整して



なにもかも
完璧に準備してたのに






昨日の病院で



「明日、処置しましょう。15時前にいらして下さい」


ん?



ん?ん?





えっ?!




えっ?!



ええっヽ(;▽;)ノ



嘘でしょ


誰かこれは夢だと言って( ;  ; )。。





、、、( i _ i )。





地球の反対側に到達する程沈んだわ( ;  ; )




いやまだ



沈んでるまんまです( ;  ; )






ほんとに。


ほんとに。



ほんとにー!!!




あー!!もぅ!!!





、、、うわぁん。・゜・(ノД`)・゜・。


。・゜・(ノД`)・゜・。


。・゜・(ノД`)・゜・。










昨日は代わりに行ってくれる人探しまくり



今日は果てしなく落ち込んで



病院行く準備してる。




、、、暑いな。



暑いなぁ。








盛夏江戸の空の下



素晴らしいステージを祈ります。





明日はもう8月なのね。