今日もありがとうo(^_-)O | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今日もありがとうo(^_-)O

みんなどんな1日だったかな。。



今日はスタジオで



いろんな作品や


たくさんの友人に逢えた


素敵な1日でした!!!




ちょっとドキドキしちゃったのが



レイさんが

(麗しの佐久間レイさん)


ボディラインぴったりの

すらりとのびやかなスラックス



これまた

ボディラインぴったりのベスト、
ブラウス。。


全体的にシックに、シンプルに。


長い髪をひとつにまとめて




マイクの前にスッと立つ


その後ろ姿が
美しすぎて、、、、



ドキドキしちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク


きゃー!!!




レイさんに
悩ましすぎますっあせるあせる

アフレコちゅうに
ドキドキしちゃいましたあせるあせるあせる


っていったら



「うふふっ」って微笑むレイさん。



素敵すぎー!!!






作品のことや、
他にもいっぱい話したいことあるけどっ



情報解禁になったら



お知らせするね!!

{43EAE1A1-7B7E-4DE6-965B-B19046F26526:01}


スタジオ前の植え込みの梅が咲いてたよ!!


中島沙樹ちゃんと

わー!!

香りするかなっ?!


って


嗅いでみたら、、、


梅の香りではなく


フレッシュな生花の香りでした!


ちゃんちゃん。



笑!


明日は寒いんだって。



暖かくね。



優しい夜を。。