お仕事ー(≧∇≦) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お仕事ー(≧∇≦)

急なお仕事で事務所に来た。





あっとゆー間に終わった。






せっかく来たから
お茶でも飲んで温まろう、、、






お茶を入れている間にパシャりラブラブ



先日まで母とお揃いの
ミュウミュウのお財布を使っていたのだけど、



「運気を変えよう!」と


お財布と鍵ケースを新調してみた!

{5DE2E86C-E4F4-4F47-84C7-9E42FC9D5F99:01}

エナメルのキラキラ
そしてこの色合いラブラブラブラブラブラブ


素敵ー♪───O(≧∇≦)O────♪



だが。



す、すごいリーズナブルなお値段だった、、
(すごくお安かったのよ、、、(~_~;))


ので


あっという間に
ボロボロになってしまいそう、、、





だけど!!




大切に使いまする。



いいこといっぱいありますようにラブラブ






アップ




余談ですが。




小さい頃、
大人みたいに
自分のお財布を持ちたくて


キキララとかの
ビニールのお財布を
なんども手に取ったよ

けど


手が出なかったなー。。



だって

お財布買ったら

中に入れるお金

なくなっちゃうんだもん。


笑。



おこずかい、

本ばっかり買ってたんだよね。


はははあせるあせる



なんか


懐かしい
こそばゆい記憶ヒマワリ