ありがとうカルチャーカルチャー! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ありがとうカルチャーカルチャー!

{BE7E6B60-55A8-47AB-A77F-F4D08C5B6A78:01}

あっちゃん、
(榎本温子ちゃん)

おたちゃん、
(おたっきぃ佐々木さん)

わちっ!
(トナカイさん國府田マリ子)笑




昨日は

お台場東京カルチャーカルチャーで



「おたっきぃ佐々木のANI-RADI!」




ゲストで!


ゲスト、、、


ゲスト、、、、?



だったの、、、、?



大爆笑!!




「呼んだら後はおまかせっビックリマーク



ん?


んん!?



どゆことおたちゃん笑。



おいら急遽



催眠術にかけられたみんなと




「ツィンビ◯パラダ◯ス!!」



を  楽しんだのだー!!!




おたちゃんたら



となりで笑って楽しんでたあせる



ビックリマーク




あんな急な告知だったのに



客席には


たくさんのファミリーの笑顔ビックリマーク




おたちゃんの素敵さを
いかにみんなに伝えて


どんだけみんなに楽しんでもらうか



それが


昨日のおいらの使命ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




はっちゃけぶっちゃけ


大開放されて



楽しんじゃいましたー!!!







みんな、ありがとう。


おたちゃん、嬉しそうだった!



みんなのあったかい笑顔。



キラキラの笑顔。



君の、笑顔。




ありがとう。




嬉しかった。



嬉しかったよ。



寒い中

逢いにかけつけてくれて



ありがとう。



ありがとうね。







ラブラブラブラブラブラブ