中島愛ちゃんの歌 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

中島愛ちゃんの歌

ハピネスチャージプリキュアの
ボーカルアルバムに


キュアラブリー、
中島愛ちゃんの歌で

ドデカ・ラブっていう
お歌があるの。


最近

しみるのだ、この歌詞が。


音譜いつも一緒にそばにいることが
友情の証だって決めたくないでしょ

(今、歌詞カードが手元にないから
ちょいちょい歌詞違ってたらごめんね。)



とか


音譜わたしたちは
サンドバッグにだって
なれちゃうよ  強いから


とか。


八つ当たりに


大丈夫だよ。

八つ当たりしてもいいよ、

って。

歌ってるの。



、、、私は
どうしても理不尽な態度を
人にとられると

しょんぼりしてしまう。


怒っちゃう時だってある。
それは


八つ当たりなんて大人気ないよ!
情けないよっ

っていう感情なんだけど。






こんな風に


どーんとおいでっ!!


って


いつもいつもは、なれない。


自分がすごく元気な時は
なれるかもしれないけど。。。



はぁ。


もっと
がんばろ。





お花たちにお水をあげながら
そう思ってしまった。



そういえば、

動物って八つ当たりしないなぁ。


ふぁいんたちの
ペットカートを
陽にあてながら

ふとそんなこと考えた。



お花も、
動物たちも、


当たり前のように

強くて優しい。

守ってるつもりが

めちゃめちゃ

守られてる。



いつもありがとうね。

わたしもがんばらなくちゃ。


{CF34B267-B536-4300-AEE2-EB3C5102E8E1:01}
オキザリス。


今朝は少し
お花が開いてたラブラブラブラブ

嬉しいな音譜

アップ