大阪イベントハプニングパラダイス! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

大阪イベントハプニングパラダイス!

まずは

思い返しながら、


会場入りからご報告。


笑。



会場に入ると。

おや。なにやら騒がしい。

東京から送られてくるはずの
機材たちが足りないΣ(・□・;)

とにかくみんながみんな
いろんな現場をやっているため、

バタバタ
誰も寝ないで動いてたから
いろんなことが起きていたあせる



急遽、
頼りになる優しい漢、
こだまん、機材調達に
難波を走り回る!!


こだまんは
すごいの。
photo:02


この写真は、
ディナーショー本番後、

スタッフみんなも
帰られた後に
楽屋で3人で撮ったの。

こだまんのこの笑顔が
すごく嬉しかったの。

ありがとうこだまん。




さて、話はもどり。

いらっしゃると疑わなかった
番組の偉いひとHさんが
いらっしゃれないとわかり。


かおたんと驚愕Σ(・□・;)



リハやうちあわせ。


かねやん曰く、
「じゅうぶんやろ~」

(ひょっとして、
オレがいればじゅうぶん的発言笑!)


えーΣ(・□・;)笑。
頼もしいな

なんだかなー。
笑。


かねやんも愛情いっぱい、

ブンブンGM初の
大阪イベントに
かけつけてくれたんだ!

photo:03


國府田マリ子のゲームミュージアムの頃から


一緒に番組を紡いできたかねやん。


ありがとう。


リハの時ね、


Horizonを
上手そででじっと聴いてくれてた。


そして楽屋にもどり


感慨深く、一言。


「いやー、ひさっしぶりに聴いたわ
Horizon」←愛情よ、愛情。




えー!
かねやん
毎月、聴いてねー!


笑。



photo:04








iPhoneからの投稿