Wi-Fi。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

Wi-Fi。


データ通信量に
いつもがんじからめらなわち。


何度もdocomoと
SoftBankに行ったり来たり
(ガラケーがdocomoで
iPhoneがSoftBankなので)


いろいろ
相談に乗ってもらって
familyのみんなにも
いろいろアドバイスいただいて
(ありがとうねラブラブ


先月から
docomoさんの
ちいちゃなWi-Fiを
持ち歩いてるの。


今朝から
突然、ネットがぁぁあダウン


ゆっくりゆっくり

わちに
牛歩戦術をしかけはじめたっ!!


きゃーΣ(・□・;)

7G越えちゃったのかなあせる
それとも回線が混んでるのかな汗





こうなったら、


もぅ通常回線だと
使い物にはならない(T . T)。



とうとう。


とうとうっ!

docomo Wi-Fiの出番!!!
photo:01



我が家は電波環境がよくなくて、
docomo以外の電波が
ちょっと弱いのだ、、(T . T)。

とはいえ、
固定Wi-Fiではないので、

データ通信量には
気をつけなきゃいけないんだけど


Wi-Fiに繋いでからね


その快適さに



クセになっちゃいそうー!!ラブラブ


技術ってすごい!!


今日は月末、最終金曜日。
みんな忙しなく、戦ってます!!



アップ


追記
My SoftBankで調べたら
まだ5G残ってるー!!
ネットが混んでたのかな。
それにしてもWi-Fiいいなぁドキドキ


iPhoneからの投稿