劇団岸野組公演 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

劇団岸野組公演

{2F2E45DD-CC2F-436F-AB43-8AF5AB3C11CE:01}


愛する岸野組の公演!
ゆかずにはいられないっ( ´ ▽ ` )ノ❤

ここのとこ
元気なかったのに

感動して元気がわふわふ
湧いてきた。


家族のように愛してやまない仲間たち。

劇団のみんなの公演中のキラキラは
宇宙一だ!!!


岸野さんがあまりにキュートすぎて
わたしもわふわふしたいー!
ネタバレのため、説明なし!
お許しを。笑


吉田仁美ちゃんは
ハピネスチャージプリキュア繋がりで
LINE仲間なのだけど、
仁美ちゃんのお嬢様役がまた素敵で。


そしてそして、、、

あーもぅ。
書きたい

けど

書けないわっ!


まだ公演中だもん!




ビックリマーク





そういえば。
はやくつきすぎて

客席があいたときね、
座ったらまだ

場内に人がいなくて
   
わたしの他にもうひとりだけ
いらしたの。


すいてる場内

、、、わたしの



隣のお席に。



ふたりで笑っちゃった!


面識のない方なんだけど、
お席の場所や
立ち居振る舞いからして
同業者。


さわやかな青年でしたラブラブ


なんか気持ちいい人間性にふれると
心に風が吹いて心地いいな


わたしも
そんなひとになりたいな( ´ ▽ ` )ノ



もいっかい観たいっ
「モトイヌ」


DVDとかでないかなー!!


いややっぱ
舞台で観たいよー!


いや、出たい!笑

わんわん!!