今週末!6/14は國府田マリ子のタワーフルステーション! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今週末!6/14は國府田マリ子のタワーフルステーション!

今週末だよっ( ´ ▽ ` )ノ❤


先月からはじまった
新番組、
『國府田マリ子の
タワーフルステーション』
第2回

東京タワーから公開生放送!!

{A6E30B2C-E41B-4CD9-B6D7-39C729128D27:01}


今月も会いにきてねラブラブ



毎月第二土曜日
 2014.6月14日

東京タワーTV
『國府田マリ子の
タワーフルステーション』

夕方5時から6時
東京タワー大展望台一階
クラブ333からドキドキ公開生放送ドキドキ
会いに来てね!!



オンエアは
東京タワーTV.お台場TV 
HARASHIBU TVにて( ´ ▽ ` )ノ❤


第一回の放送のアーカイブはこちら


番組では
あなたからのお便り、
メールお待ちしています。


メールアドレスはこちらラブラブ
mailto:tokyotower@happyhappyhappy.co.jp

お便りはこちらラブラブ
東京都港区赤坂7-3-37
カナダ大使館1F
Happy Happy Happyレコーズ株式会社

東京タワーTV
『國府田マリ子のタワーフルステーション』
それぞれの係まで


、、、ながっΣ(・□・;)
すまん!

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

メールは6月13日夕方5時まで
お便りは6月13日必着です
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



よろしくお願いしますドキドキキスマーク



ラブラブコーナーラブラブ

※『温故知新』
古き良き『昭和』

みなでこの東京タワーから昭和の素晴らしさを世界に届けようっ!
我々も再認識しようっ!!!

あなたの周りで見つけた昭和。
教えて下さい!

大好きな昭和の歌謡曲。
赤提灯。
名作映画。
お父さんお母さんの昭和な習慣。
もちろん自分のことでも。

昭和の思い出。
昭和の素敵!
みんなで昭和を学び
平成に活かしていこう!!



※絶滅危惧種~ハガキ職人を育てよ!~
『卵からオムレツ』
いまや絶滅危惧種のハガキ職人。

みんなでハガキ職人を育てようではありませんか!!
我こそは!というあなた。
ハガキ職人についてまずは語りましょう。

ラブラブ第二回のお題は
『いまも心に残ってる、
忘れられないあのお便り。』

もしくは
没になっちゃったけど
いまででご自身が投稿された
『忘れられないお便り』
でもオッケーだよ!!

ラジオから流れてきたたくさんのリスナー皆さんからのお便り。忘れられないそのお便りを教えてください。


※『タワーのいそきち』
本物の東京タワーから
全世界へお届けします。
タワーのいそきち。
実に自由な川柳のコーナーです。

第2回目のお題は
『相合い傘』

※『ゆーがったーめーる!』
普通のお便りのコーナーです。
タイトルは、、、洒落です。
もちろん番組へのご意見
ご感想などもお待ちしています!


※『タワーフルマリコソング』

國府田マリ子のこの歌全世界に流したいっ!いま聴きたいっ!國府田マリ子の歌、リクエストお待ちしています!

※~ざ観光地!ここがお勧め!~
『いざゆけ!Japan!!』 
きみのお勧めの観光地、教えて下さい!

最近街でよく外国のかたに出会います。
道とか聞かれてませんかー?
なんて答えますっ? 
こうだにはすごい思い出があるよ
いってみてよかった場所とか
ぜひ我がふるさとへとか。

町並みが素敵、
歴史ある街、
あなたのお勧め観光地を
東京タワーから世界のみなさんへ教えてあげよう(*≧▽≦)ノシ))


( ´ ▽ ` )ノ❤
待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ


追記

※『昭和の名曲を世界へ!』

可能ならば、昭和の名曲をオンエアしたい!いま実現すべく暗中模索中!

→こちらのコーナーは現在リクエストはインターネットTVという性格上、募集しておりません。すみませんー!!いただいたメールはぜひ、ご紹介だけでもさせてください!!!実現出来るよう、ただいま全力努力中です!


第一回のアーカイブはこちら。
https://m.youtube.com/channel/UCTR7-hoSYXKJZmXGUmsDiSQ
※携帯、スマホ、パソコンでご覧になれます。一部 未対応の機種もあります。