モバイルSuica | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

モバイルSuica

モバイルSuica、

大好きなお気に入りアイテム!



けどー( ;  ; )、



今朝、

映画パンパカパンツに
間に合わないと発覚!!


おいら
大人なのに


がびーんΣ(・□・;)

テンションちょー激落ち。


ダウンダウン



しばし


駅のホームで


ぼーせん汗としていたわち。



風のにおい
行きかう電車
乗り降りする人々。


青い空。
もくもく雲。
土のにおい。
濃くなる緑の香り。



はぁ。。



いいお天気だなぁ。


うんラブラブ


なんとか気持ちを持ち直し、



いったん家に帰ろうと


つい数十分前に降りた
どんだけベンチにいたねん😅



ホームの階段をのぼり
改札を抜けようとしたら、、、




赤ランプ点滅Σ(・□・;)



ゲートに足止めの巻( ;  ; )



、、、そうだった。。。



だめなパターンだ。
モバイルSuicaは
これはだめなパターンだぁ( ;  ; )。



いた仕方なく、
駅員さんにガラケーごとお渡しして


しょんぼり
ことの次第を話す。



すると



結構冷たく駅員さん。

「どこまでいったんですか。
電車でいっとこまではお金かかりますよ」


と言い放たれた。



で。


わたし。
「……いえ、ホームで座ってました。」



駅員さん
「……………。」




わち
「( ;  ; )。」



し~ん。


し~ん。



し~ん。



(え~ん。どうしよう。
この感じ。。。いたたまれないっ)



駅員さん
また結構冷たく。

「では、130円かかります。」



はぁ。

「…ありがとうございます。」




し~ん。。。





( ;  ; )




情けない気持ちに
拍車をかけられたわちでした


ε=( ̄。 ̄;A 。





駅員さんは
なんでテンション低かったのかな。



みんないろいろあるよね。



うん。


うん( ´ ▽ ` )。