入り時間の変更 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

入り時間の変更

急遽の入り時間の変更があって

スタジオのロビーで待つわち。


{5252002D-217E-4A2E-A504-FBAD975D6C6A:01}


こんな日もあるよね。


( ´ ▽ ` )ノ



なので、
10日の新番組のコーナー
投稿しようと思って
なぜっ?Σ(・□・;)笑
考えちぅ( ´ ▽ ` )ノ❤



で、タワーフルの記事を
ひっぱりだしてみました。


『温故知新』でしょー、
昭和。昭和だよね、うむ。

『卵からオムレツ』
第一回のお題は
『ハガキ職人とは!』
ふむ。


そして 
『タワーのいそきち』
第一回のお題
『東京タワーとスカイツリー』
タワーとMKの方が良かったかな

『ゆーがったーめーる!』に


『タワーフルマリコソング』に


『いざゆけ!Japan!!』( ´ ▽ ` )ノ❤   



あれっ?



一時間でこんなに出来るかな。
来月もあるかラブラブラブラブラブラブラブラブ
えっΣ(・□・;)。

いやまぁ、全部のコーナーに
メールいただけるかわからないし
そんな弱気でどーするΣ(・□・;)


笑。


てなわけで、

新番組にメール待ってます!(^_-)ラブラブ


アップ
 『國府田マリ子の
タワーフルステーション』

リスナーみんなと作る
東京タワーTVの一時間!!



新番組、投稿アドレス!
tokyotower@happyhappyhappy.co.jp



『國府田マリ子の
タワーフルステーション』(*≧▽≦)ノシ))

東京タワーから全世界にむけて
國府田マリ子発信( ♥ᴗ♥ )!!

2014.5月10日

東京タワーTV
『國府田マリ子の
タワーフルステーション』

毎月第二土曜日
夕方5時から6時

東京タワー大展望台一階
クラブ333

公開生放送!



ぜひっ!
番組観にいらしてね( ♥ᴗ♥ )


『國府田マリ子の
タワーフルステーション』では
皆さんからの
メールをお待ちしてますっ!!

新番組!
『國府田マリ子の
タワーフルステーション!』
投稿用アドレス

tokyotower@happyhappyhappy.co.jp




ラブラブ素敵なコーナーたちラブラブ


※『温故知新』

(*≧▽≦)ノシ))
古き良き『昭和』

みなでこの東京タワーから昭和の素晴らしさを世界に届けようっ!
我々も再認識しようっ!!!

あなたの周りで見つけた昭和。
教えて下さい!

大好きな昭和の歌謡曲。
赤提灯。
名作映画。
お父さんお母さんの昭和な習慣。
もちろん自分のことでも。

昭和の思い出。
昭和の素敵!
みんなで昭和を学び
平成に活かしていこう!!



※絶滅危惧種~ハガキ職人を育てよ!~
『卵からオムレツ』

いまや絶滅危惧種のハガキ職人。

みんなでハガキ職人を育てようではありませんか!!
我こそは!というあなた。
ハガキ職人についてまずは語りましょう。


第一回のお題は
『ハガキ職人とは!』

昔きいてたあのラジオで、
よく聞いたあのペンネーム。

感動した投稿内容!!
まずは教えてー!!
お手本を聞きながら
自分でも投稿してみよう!


※『タワーのいそきち』
國府田マリ子の番組をきくひとでこのペンネームを知らないリスナーがいるだろうか。
その名はいそきち。

いよいよ、本物の東京タワーから全世界へお届けします。
タワーのいそきち。
実に自由な川柳のコーナーです。

第一回のお題は
『東京タワーとスカイツリー』




※『ゆーがったーめーる!』
普通のお便りのコーナーです。
タイトルは洒落です。
番組は夕方五時から公開生放送。そうです。ゆーがったーめーる。です。ふっふっふ。


※『昭和の名曲を世界へ!』

可能ならば、昭和の名曲をオンエアしたい!いま実現すべく暗中模索中!


※『タワーフルマリコソング』

國府田マリ子のこの歌全世界に流したいっ!いま聴きたいっ!國府田マリ子の歌、リクエストお待ちしています!


※~ざ観光地!ここがお勧め!~
『いざゆけ!Japan!!』

最近街でよく外国のかたに出会います。
道とか聞かれてませんかー?
なんて答えますっ? 
こうだにはすごい思い出があるよ💦

きみのお勧めの観光地、教えて下さい!
いってみてよかった、
ぜひ我がふるさとへ!
町並みが素敵、
歴史ある街、
あなたのお勧め観光地を
東京タワーから世界のみなさんへ教えてあげよう(*≧▽≦)ノシ))