にゃんこのお散歩とふなタッチのふなっしーの歌 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

にゃんこのお散歩とふなタッチのふなっしーの歌

朝から


にゃんこが、あしもとで

にゃーと鳴く。


FINEの(愛猫)この鳴き方は



「ねえ、いいお天気だよ」


「お外、きっと気持ちいいよ」


「お散歩にいきたいな」



の おねだりです。


にゃんこは抱っこして
一時間ほど、歩くのですが、

にゃんこアレルギーなわたしは
重装備で
二重マスクに長袖長ズボン。
アレルギー剤を服用の上、
オイルを塗って出掛けます。


帰ってすぐに
お風呂に入ります。

そう。
そうなのです。

あと一時間で仕事に出る
いまのわたしには
FINEのおねだりに応えることが
できにゃひのでふ。( ;  ; )



あぅー。


飼い主ににて
極度の寒がりのにゃんこは

夜のお散歩は
寒くてふるふる震え出すので
帰宅してからの時間帯は無理。。

つまり
今日のにゃんこのお散歩は
不可能なのですーあせるあせる


なのに
どうしてもいきたいみたいで。


わたしも一緒に鳴いちゃいそぅ。
にゃー!!です。



うわぁんあせるあせるあせる



自分に出来る

望みは



叶えてあげたいよねリボン



{8584B438-698B-430E-90F2-A8810E820CC8:01}

最近このゲーム「ふなタッチ」の
ふなっしーのお歌にはまってる私ですラブラブ
可愛いのラブラブラブラブラブラブ