北極南極パンパカパンツ! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

北極南極パンパカパンツ!

一時間はやく着いたー( ´ ▽ ` )ノ❤

電車、いいなーラブラブラブラブラブラブ


ので、



カフェで一休みラブラブ



、、、煙草さえ避ければ


なんとかなると思ったのにっ



にっ

にっ!



なんじゃこりゃあ!
もちろん松田優作さま的に。




寒っ!



寒っ!



獄寒!!



なにこれ、

ここ北極?!

南極!?、、、汗



首の後ろが痛い。



しまった。

きちんとストールを
持ち歩くべきだった。



自分が無類の冷え性だということを


今日の夏日な空模様に


失念していたっ( ꒪Д꒪)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





今日は

仕事終わり次第


はやめに帰ろう。。。


冷えは女の敵っ!!

子供欲しいしっ
まだあきらめないもんラブラブ



冷やしちゃだめっ!!



どっかでストール買おうかなぁ。。。


近くにあったかな。


そんなショップ、、、、、、



((´゚ェ゚)。。ないよぅ


みたこともないや。




ハンカチ首に巻いてます。



うひビックリマーク


{4A01416F-23BC-4386-AA2C-BE63377E4015:01}

注目ラブラブ



ぢつわ
携帯にもついてる。笑