今日もふぁいとだー雨のちスペシャル目指してっ! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今日もふぁいとだー雨のちスペシャル目指してっ!

朝からTwitterのことで
またまた落ち込みまくっていたけど
テンションあげて頑張らなくちゃ!


頑張らなくちゃ!
ふぁいとー
ふぁいとー
ふぁいとー!

雨のちスペシャル!!

ふぁいと!今日のわたし。
今日も全身全霊全力投球!!


にゃんこの飼い主さんも
スタッフさんたちにきいてみよ💕💕


みつかるといいな💕
がんばるぞー(*≧▽≦)ノシ))


みんなに
素敵な一日でありますようにアップ

今日はGWの中日
平日通常日(*≧▽≦)ノシ))

スタッフさんたちも事務局にいるから
今日こそ

タワーフルステーションの
投稿用メルアドをつくってもらうっ!!


自分でやれよっわたし( ;  ; )。
んにゃ
どうしても
0と1の世界がよくわからなくて💦


出来る人尊敬しちゃうよー!


ひーあせる



コーナーもきちんとまとめて
お知らせしなくちゃ!!!!!


(*≧▽≦)ノシ))


もうすぐ第一回公開生放送!




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
新番組(*≧▽≦)ノシ))のお知らせだよっ!

いよいよ
番組タイトル決定!!

その名も

『國府田マリ子のタワーフルステーション』(*≧▽≦)ノシ))

東京タワーから全世界にむけて
國府田マリ子発信( ♥ᴗ♥ )!!


時は

2014.5月10日から

東京タワーTV
『國府田マリ子の
タワーフルステーション』

毎月第二土曜日
夕方5時から6時

東京タワー大展望台一階
クラブ333

公開生放送!!です!


ぜひっ!
ぜひっ!番組観にいらしてね( ♥ᴗ♥ )


『國府田マリ子のタワーフルステーション』投稿コーナーは

随時、公開!!


番組あてメール
お待ちしております!


ただいま番組アドレス制作お願い中!
今日こそっ!!




新しい番組、楽しみだなぁ。
どんな番組になるんだろぅ。
番組とは
みんなと一緒に編み上げてゆく空間。宝物。

東京タワーに
タワーフルな私に会いに来てね!

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



そして
にゃんこのこと
ドキドキにゃんこの里親募集中ですドキドキ