マツリカ(*≧▽≦)ノシ)) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

マツリカ(*≧▽≦)ノシ))


行きたくて

行きたくて


やっといけたー(*≧▽≦)ノシ))


やっと会えたラブラブラブラブ


雪のなか
飛んで行ったわっアップ

笑。

photo:01




マツリカさんは
代々木上原にある、


素敵な店主HANAさんのお店。



いつも松ヤニキャンディを
買いにくるのだ(*≧▽≦)ノシ))アップ


今日は
LINEで山野さと子さんから
マツリカにいるよっ


と連絡をいただき
予定変更!マツリカへ急行!

米倉千尋さんこと
ちっひーさんもいらしてたラブラブラブラブ


いやん嬉しい!


Bさんが美味しい手作りお菓子を
たくさん持ってきてくれてた💖💖💖




そしてくしくも
おいらの大好きな石祭り中ラブラブ




北海道のまゆみさんが
今回もかわゆい石たちを連れて
マツリカにいらしていました!


悩んでー、
悩んでー、
悩みまくって


photo:02



これを連れて帰ってきたよ!!

ブルーグリーンの優しい石。


嬉しいな!



さぁ


雪も止んだし!


お仕事にもどる!


(*≧▽≦)ノシ))


(*≧▽≦)ノシ))ラブラブラブラブラブラブ


あ!
ちゃんと

松ヤニキャンディもGETしてきたよ!



ハピネスチャージプリキュア!で
ご一緒してる、松井菜桜子さんに
頼まれた分もバッチリビックリマークラブラブビックリマーク



これから会うから
お渡ししよアップアップアップアップ




雪、びっくりしたなぁ。
もう。



ラブラブ

iPhoneからの投稿