3/3まるみえ!ひな祭りミステリーSP! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

3/3まるみえ!ひな祭りミステリーSP!


photo:01




わあい!



本日お仕事終了~(*≧▽≦)ノシ))


3月3日アップ

まるみえ!ひな祭りミステリーSP!



みてねっラブラブ

以下、番組サイトからラブラブ



次回は 3月3日(月)
~ひな祭りの夜に事件です!謎解きミステリーSP~
<19時00分~20時54分>

MC 所ジョージ  杉野真実(日テレアナウンサー)
スペシャルパネリスト ビートたけし
ゲスト 荒俣宏  貫地谷しほり  紅蘭  小島瑠璃子
佐野史郎 (50音順 敬称略)
コーナーゲスト トニージャン
エージェント アーロン・ウェンツェル  マシュー・チョジック
マンスール・ジャーニュ

番組内容

世界のミステリーな出来事を、クイズをまじえてお楽しみいただきます。
マインドハッカー トニージャンが登場し スタジオの皆さんを
マインドハック!
01 【最強! アニマル決定戦 究極のファイター編】
動物たちが大ゲンカする、スゴイVTRを発見! 猛獣だけじゃありません、
カバ同士、チンパンジー同士も死に物狂いでケンカします。
なかには、アッと驚くミステリーな武器を使う動物もいるんです、
ご覧ください!
02 【自然の衝撃 キリンはなぜ殺されるのか?】
キリンが次々、怪死してしまうという
不思議な事件が発生します!
さあ、いったい何で死んでしまったんでしょうか? ご覧ください!
03 【オーストラリア空港税関】
オーストラリアで大好評!ボーダーセキュリティー!
これは、怪しいモノをあらゆる手段でオーストラリアに持ち込もうとする
ふとどき者たちと、それを何とか見破ろうと目を光らせるオーストラリアの 空港職員との緊迫したやり取りをとらえたオーストラリアの人気番組を紹介します。
04 【常人の想像ははるかに超えた人たち】
今回はアメリカをはじめとする世界のちょっと変わった人たちを紹介!
それも、ひな祭りにちなんで女性を多めに、ご紹介いたします。
05 【自分の死を偽装】
自分を死んだことにして罪から逃れようとする、2組の犯罪者のドキュメンタリー
彼らは、とにかく刑務所に入りたくなくて、警察の目をごまかすためにアノ手コノ手の工作をする。
しかし意外なことがきっかけに、警察に捕まることになる!
06 【殺人犯にされた夫の無実を証明する】
わずか6歳の女の子が突然恐ろしい事件に巻き込まれた!
唯一の目撃者となった少女は驚くべき犯人の名を告げる
しかし 犯人といわれた男性は無実を主張!
一見、誰がホントのことを言っているのか? 誰がウソをついているのか分かりません。
みなさん、ウソをついているのは誰か見極めるつもりで見てください。
アメリカで起こった まさにミステリアスな事件です。



iPhoneからの投稿