真美ねえちゃん(*≧▽≦)ノシ)) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

真美ねえちゃん(*≧▽≦)ノシ))

金月真美さん。

MKで


ちゃんと


(それまではあまり
お話する機会がなかったんだ。笑)


出逢って、



以来、


不思議とシンクロする
ふたりの心、日常なのだ。


かっぷるかいっ⁈っていうほどに。笑




デートの日同じ服、とか。

ライブの日、同じ衣装とか。

シースルーの水玉の靴下まで
おんなじ(*≧▽≦)ノシ))だったりして。


とにかく、
不思議なんだ。


昨日、
ファミリーのDくんが

真美ねえちゃんがiPad miniを
手に入れた!と

教えてくれたんだけど、、、


おんなじ日

期せずして

おいらもiPad mini、getしてたΣ(・□・;)


まぢかΣ(・□・;)


またかΣ(・□・;)


すごっΣ(・□・;)



笑!


photo:01



おいらのiPad miniちゃん。

Fcサイト更新用に買ったんだけど、
キーボードの文字配列、
慣れないなあ。

iPhone、使いやすっ!


慣れかなぁ。


しかもBluetoothキーボード、
リンクしてないっΣ( ̄皿 ̄;;


って表示されて、

無用の長物ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・''




電化製品と
相性のよくない國府田マリ子、健在!


( i _ i )笑




アップ





iPhoneからの投稿