山崎和佳奈さん 春の優しい風のよう。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

山崎和佳奈さん 春の優しい風のよう。


今日、

アフレコで久しぶりに
大好きな山崎和佳奈さんにあった。




わたしが
ぺーぺーのぺっぺっぺーな頃から

優しくて

聡明で

きどらなくて


やわらかくて。



ぜんぜん変わらない。




つい、甘えたくなってしまう
大好きすぎるひとだ。



今日の仕事は
ちょっぴり難しい芝居だったよー。


前半終わって
少ししょんぼり。。。



いやいや、
後半の芝居に集中だー!



ひとりで演じるわけじゃないから。
全体の流れで

自分の役割をおさえて

会話して、

そして、伝える。


あ、いや、
時と場合によるけれど。


後半、集中しまくって
今日のアフレコ終わり。


アフレコ終わりで、

みなみさんの
(高山みなみさん。こちらも
わちがぺっぺっぺのぺーから
変わらない素晴らしい役者さんだー)

おつかれー!の笑顔。
癒されるー。


そして、
川澄綾子ちゃんも
一緒だったんだけど、
綾子ちゃんも変わらない。



んでもって
麗しき兄弟愛で繋がっている
瀧本富士子ちゃん。
うふふ。

男の子から透き通る女性まで
演じるすごいひとだΣ(・□・;)
今日マイク一緒の時、
このひと、すげっΣ(・□・;)って
思った。。


わちもがんばろ。
うん!





和佳奈さんは
わたしにとって
優しい春の風に包まれるような
そんな女性なんだ。



大好きだ。


今日はいい日だな。


悲しいこともたくさんあったけど、

嬉しかったことを
いっぱい綴れるこの幸せー!



負けないわん。


わんわん!



ないてみる?
怒ってみる?
それとも 吠える?

近所の仲間と遠吠えしてみちゃう?



わち、笑ってみるー?

歌ってみるー!!



(*≧▽≦)ノシ))



photo:01



スタジオでみつけた
すごい缶かん。

和佳奈さんが持ってくれてます。

中身も迫力

photo:02




ひー!Σ(・□・;)

女神がたくさん並んでおる!!


和佳奈さんと笑っちゃった。



毎日、誰かと。

毎日
たくさんの役者さんと



マイクの前に立つ。
舞台に立つ。


生きてる、って感じるよ。


iPhoneからの投稿