まるみえ、生放送ヾ(*´▽`*)ノ観てね | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

まるみえ、生放送ヾ(*´▽`*)ノ観てね


ささ寒い(;_;)


さすが師走あせる



まるみえ、今日は
まるみえ史上初アップ生放送ヾ(*´▽`*)ノ



ぜひみてねラブラブ




詳しくはこちら恋の矢
(番組公式サイトから)



クリスマスの夜に事件です!
謎解きミステリー
生放送 3時間15分SP!
<18時45分~22時00分>

MC 所ジョージ  杉野真実(日テレアナウンサー)
桝太一(日テレアナウンサー)  辻岡義堂(日テレアナウンサー)
スペシャルパネリスト ビートたけし
ゲスト 銀次 鈴木奈々 すみれ 高橋英樹 田中理恵 出川哲朗
則本昂大 ビビる大木 松村邦洋 溝端淳平 美馬学
柳原可奈子 優木まおみ  (50音順:敬称略)

番組内容

世界中の奇妙な事件から不思議な自然現象、何でそんなことしちゃうのというようなミステリーな人たちなどなど 世界のミステリーな出来事をクイズ形式で紹介!家族みなさんで一緒に考えながらご覧いただけます!

ハプニング続出!?の3時間15分生放送をお楽しみに!
01 【万引き現行犯逮捕!】
万引きGメンが店内に仕掛けた監視カメラには巧妙な手口から 大胆極まりない犯行までの一部始終が捉えられていた!この番組は、悪質な万引きの手口と 実際に起こった犯人取り押さえの瞬間を元に作られた、アメリカで話題の番組である! 万引き防止のためにもぜひご覧ください!
02 【自然界の奇妙な現象】
地球を熟知しているつもりでも、自然界には我々を驚かし、時には脅かすことになる現象、事象がまだまだある。地球上における自然界の不思議で奇怪な現象を紹介!
03 【不可思議事件簿】
犬が自殺する橋?鹿と軍用機の激突などなど自然界で実際に起こったさまざまな謎を解き明かす、ミステリー番組「世界不可思議事件簿」。皆さんも一緒にお考えください!
○鮭の漁で有名なカナダのフレーザー川。2009年、遡上の為、川に戻ってきた鮭の数が激減した。しかし、その翌年には大量の鮭が川へ戻ってきた。
なぜ大量に川に戻ってきたのか?
○ナミビアの砂漠の草原の中に、1000kmに及ぶ範囲で大量の小さな円が見つかった。円内には全く草は生えていない。なぜ円形に草が無くなっているのか?
04 【オーストラリア空港税関】
オーストラリアで大好評!ボーダーセキュリティー!?
これは、怪しいモノをあらゆる手段でオーストラリアに持ち込もうとするふとどき者たちと、それを何とか見破ろうと目を光らせるオーストラリアの空港職員との緊迫したやり取りをとらえた番組を紹介します。
05 【雪男追跡ファイル】
アジア大陸の中央部にそびえるヒマラヤ山脈には、古くから、ある未確認生物の伝説がある 巨大な足跡を残す怪物!雪男だ。目撃証言は次々報告されるがその正体はいまだ 謎に包まれたまま。今回、この謎の解明に挑む!
06 【ホームビデオ】
まる見えが厳選した、思わず吹き出す世界のハプニング映像をたっぷりご覧いただきます。クリスマスならではのハプニングも!
07 【戦場のメリークリスマス】
戦争の最中、敵国であったイギリス兵とドイツ兵はあらゆる場所で武器を持って対峙していた。しかし1914年12月25日、彼らは1日だけのクリスマス休戦を結んだ。
クリスマスを祝いたいという願いが、争いを止めたのである。
1人が発した「本当なら戦いたくない!」という声は、戦争の空しさを改めて教えてくれます。


iPhoneからの投稿