『ドラゴンタクティクス∞』無料アプリだよ!ミルファー役で出演してまふ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

『ドラゴンタクティクス∞』無料アプリだよ!ミルファー役で出演してまふ


photo:01


仕事場の近くにカレー屋さんが出来ました。

バターチキンカレーパンが
店頭に並んでいて、
まんまるで可愛いアップアップ

店内で
カレーチーズドリアを食べてみた。

量が多くて、
食べるの大変だった、、、ハートブレイク


味は家庭でつくるカレーの味だったよ。



( ´ ▽ ` )ノ❤



さて、お知らせだ!




約1年前に収録した、
ゲームアプリ

『ドラゴンタクティクス∞』が


先日リリースされたよー!!

---------------------------------------------------
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私は


ミルファー役をやっているよ!


「ドラゴンタクティクス∞」リリース中です♪


楽しいアプリなので、


ぜひ遊んでくださいね~(๑❛ᴗ❛๑)♡



https://itunes.apple.com/jp/app/doragontakutikusu-infiniti/id634229873?mt=8


----------------------------------------------------


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

◆配役だ恋の矢敬称略

 エマ      久川綾
 ディスケ    小松由佳
 カペラ     佐藤聡美
 アヴィオール 野中藍
 トリフェ     津田美波
 ショール    浅野真澄
 シャワラ 神田朱未
 ディオーネ   前田愛
 ドキドキミルファー 國府田マリ子ドキドキ
 アメトリン    鈴木真人
 ナーシル    広橋涼
 カーネリア   豊嶋真千子
 ミモザ 金月真美
 セレーネ    今野宏美
 ネフラ     三上枝織
 ベアトリクス 桑島法子
 アイテール  伊藤かな恵
 モリガン    白石涼子


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿