絶対的energy☆キラッリリース記念イベント!続いて | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

絶対的energy☆キラッリリース記念イベント!続いて


10月2日にリリースしました

國府田マリ子ニューアルバム
音譜絶対的energy☆キラッアップ
リリース記念イベント!ヾ(*´▽`*)ノ
photo:02



次は


目26日 長野 ライオン堂高宮店 ドキドキ

目27日 大阪 ソフマップなんば店ラブラブ

※ソフマップなんば店は
二回イベントがありますっ!!

目11月2日 名古屋某所。
14時からオンステージアップ

わちをみつけてね!!


目2日は オンステージ!の後、
アニメイト名古屋店ラブラブ



photo:01




各会場、
限定ジャケットプレゼントがあるよ!
お楽しみにっラブラブ
※ソフマップなんば店さんはイベントが二回あるので、二種あります。

※名古屋某所オンステージでは
ジャケットプレゼントはありません。



みんな無事におうちに着いたかな。。
メイウルフ君はバスに乗れたかな。。
青森組はバスに乗れたかな。。

みんな本当にありがとう。
君の笑顔にキラキラに
今日もいっぱい勇気をもらったよ。

アップ


iPhoneからの投稿