世界まる見えTV特捜部 今夜19時56分~20時54分 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

世界まる見えTV特捜部 今夜19時56分~20時54分

今日はまる見えの日だよ!
(*´σー`)エヘヘ

三村ロンドさんと
ナレーションさせていただいてます。

photo:01



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
世界まる見え!テレビ特捜部|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/marumie/

公式サイトから。
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

7月22日(月)放送!
<19時56分~20時54分>

MC 所ジョージ  
杉野真実(日テレアナウンサー)

スペシャルパネリスト
ビートたけし

ゲスト 石田純一  
クリス松村  
芹那  
平成ノブシコブシ
(50音順)


エージェント
マシュー・チョジック  マンスール・ジャーニュ




番組内容

01 【フラッシュモブ】
場所や時間を問わず、突然始まる話題の集団パフォーマンス、「フラッシュモブ」。
世界各地の街角で行われたサプライズの数々をご紹介します。驚きすぎて気絶しないように、ご覧ください!

02 【サルに育てられた少年】
ターザンのように、動物に育てられた子どもがいると聞いたら、あなたは信じる事ができますか? 人類学者マリー・アン・オホタが、ウガンダへ飛び、1992年にジャングルで発見された「幻のサル少年」の実態を調査! なぜ少年は、ジャングルの中で、野生のサルと暮らす事になったのか? 我々の想像を絶する人生を歩んだ、ウガンダの少年を取り上げた番組をご覧いただきます。

03 【結婚か?別れるか?】
互いに愛し合っていながらも、結婚に踏み切れずにいる交際4年目のカップルが、究極の試練に挑む! 舞台は、1週間後のサプライズ結婚式。神父と親族、友人たちの前で、これからの生涯を共にするか否か、宣言することにしたのです。はたして、悩み抜いた2人が下した決断は?

04 【愛する妻に裏切られた男】
ある日突然、マフィアに銃のサイレンサーを製造するよう要求された、まじめで家族思いの自動車整備工。犯罪に加担することをかたくなに拒否した彼は、その後、マフィアと悪徳警官から執拗な嫌がらせを受けるまでになってしまいました。もはや逃げ場なし、そんなベンジャミンがとった行動は、自分が死んだことにすること。自らの死を偽装してまで、自分と愛する家族を守ろうとした男の数奇な運命をご覧ください!




iPhoneから送信