にゃんまげ、大人気! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

にゃんまげ、大人気!






photo:01


日光江戸村にいって

photo:02



弓の修行!
photo:03



笑!
photo:04



ちなみに
一本も的に当たらずでしたあせる


腕の筋肉鍛えなきゃアップ



にゃんまげは大人気で、


一緒に写真撮ろうと思ったのですが、


観光のファミリーたちに譲りました。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


江戸村楽しかったー!


忍者ショーの迫力にΣ(・□・;)
びっくりヽ(゜▽、゜)ノ



花魁ショーでまさかの大爆笑!


町中も
エンターテイメントにあふれ
鼠小僧はあっさりお縄頂戴だったし


ずっと楽しかったー!


また行きたいな。

iPhoneからの投稿