アメリカザリガニの柳原さん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

アメリカザリガニの柳原さん


アメリカザリガニの柳原さん。


ドリランドで、


メッキの役をされている。


わちは


シャッキちゃんと
いつも席をとなりに

アフレコの苦楽を
ともにしているのだが。



このシャッキとメッキが



番組終わりくらいに
みにコーナーをやっているの。



柳原さんは芸人さん。


すごいの。
すごいんだ。

いつも、尊敬しちゃうの。


難しい技術も、
相手を芝居でフォローすることも


いと自然にやってくれる。


しかも
信じられないくらい努力家だ。


…と、思うの。


いつも、このひとすごいな。
このひと、素敵だなぁ。って
思って、
ふたりのコーナーをみてる。


シャッキのかわゆさ。
メッキのキャラクター。



このキャスティングしたひと、
すごいなぁ。きっと天才だと思う。



とにかく


そばにいて
気持ちいい、素敵な役者で
素敵な人間なのだ。


素敵な魂にあうと



無性に嬉しくなる。


はっぴいスイッチオン!




世界にはいろんなひとが

いろんな生き方がある




嘆くばかり
いかるばかり
悲しむばかりでなく

みずから

たくさんの魂に出逢って



最高にしていきたい!!!!!



と、思う夜です。



みんな


今日もありがとう。



ラブラブ



優しい夜をね。




iPhoneからの投稿