新歌舞伎座!の地下フロア笑 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

新歌舞伎座!の地下フロア笑



photo:01




地下鉄に入る手前、


photo:02




すごいことになってるフロア。



立夏の今日、



着物姿のみなさまは


夏帯を締めておられます。アップ



素敵ーラブラブ



photo:03




おっ



美味しそう。。


くまどりあんぱんアップ



photo:04






しかし


わちは



歌舞伎茶屋にて



鴨せいろをいただき、



去ってゆくのであった。



ふははあはっ!





あ!

もちろん


揚げソフトも、


もちろん食べたラブラブ


ひんやり
さっぱりな口どけの



美味しいソフトクリームでした。



砕いた歌舞伎揚げの



甘しょっぱさと

食感が、たまりませんアップ



と、ゆーことで、


写真をとりそびれました笑。




新歌舞伎座かぁ。



日本文化っていいな。



ラブラブ


食べただけだけど(^_^;)。



一幕見席をGETする
元気はなかったのだ、、、




すごい並んでたー!





Σ(・□・;)



iPhoneからの投稿