大好きな宮島律子さん。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

大好きな宮島律子さん。


まりこバンドの宮島律子さん。


photo:01



西城秀樹さんのツアーではmirkとして

常に一緒。活躍されている。


律ねえちゃんは
まりこバンドの女神さま。


律ねえちゃんがいるだけで、
みんなテンションあがって
まとまりも最高になる。


人としても
女性としても

大好きな大尊敬な律ねえちゃん。


深い深い愛情と
情熱で、いつも私を包んでくれる。



嬉しいときも
悲しいことも、

いつも、お話して


そして、ステージにのぞむ。



そんな律ねえちゃんは

作曲家としても活躍されていて、



わたしのみならず、

声優さんやAKBのみなさんにも


楽曲を提供されているのだ。



律ねえちゃんのすごいとこは



作曲して、

曲を渡して、


はい、おしまい。じゃない。



そのアーティストを

心底愛してくれる


コンサートに足を運び


時には心をフォローし、



愛情尽きることはない。


そんな律ねえちゃんの提供された曲たちが



今年も、

みんなに愛されて


形になったよ!





みんなも観てたかなドキドキ


アップAKBのリクエストアワーアップ
楽曲総選挙キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v



なんと

3曲も
ランクイン!!



二位に、

宮澤さんの代表曲
♪奇跡は間に合わない♪

(宮澤佐江さん、上海48へ移籍)



18位に
SDNの
♪孤独なランナー♪
(去年 解散、卒業)



そして、

49位に

ノースリーブスの代表曲
♪純愛のクレッシェンド♪




実は、昨年は


3位に
♪孤独なランナー♪




すごいなぁ律ねえちゃん!


わたしは
愛する人が大切にしているものは
同じように愛し大切にしたい。



律ねえちゃんが

情熱と愛情をそそぐ魂には



律ねえちゃんには
及べないけど、大切にしたいんだ。











536曲中、

二番目。


順位じゃないけど、


この順位は単なる順位じゃなくて



愛情を無理やり



形にしたくて

形になった、



みんなの、みんなの、愛情と情熱。


律ねえちゃん、おめでとうラブラブ


律ねえちゃん、ありがとう音譜音譜


けして
強くない
はかなげな律ねえちゃん。


これからも

身体に気をつけて


その素晴らしい歌声


その愛情


その実力を



私たち


世界中に


届けてね。

photo:02



律ねえちゃんと

一緒に音楽できて、
一緒に生きていて、



幸せです!



まりこバンドのLIVEは


しばらく出来ないけど、



そのあいだ、


わたし、がんばってるから。



笑顔で、歌い続けてるから。



またすぐに


ステージに

一緒に立てますように。



愛をこめて。



…律ねえちゃんにラブレターになっちゃった 笑。ちょっぴり恥ずかしいな。













iPhoneからの投稿