代々木上原 マツリカさん。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

代々木上原 マツリカさん。


いつも

ハチミツ松やにキャンディを


買いにくるの。



山野さと子さんに
教えてもらってから



ずっと愛用?
♪───O(≧∇≦)O────♪
してるの\(//∇//)\





なぜか



切らすと



体調を崩すんだ(笑)。





店内




やわらかい空気。



やわらかい笑顔。




あたたかい気持ち。



アロマのいい香り。




そしてΣ(・□・;)




美味しいお菓子ヽ(;▽;)ノ





あはは!


photo:01





黒糖ピーカンクッキー。



うまい。



旨すぎるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





大人買いすればよかったー!




(笑)!



と、





私のまえに買っていかれた



さと子さんと




同じセリフを呟くわちでした。




(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
iPhoneからの投稿