幸せだぁ゜+。(*′∇`)。+゜って思わず | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

幸せだぁ゜+。(*′∇`)。+゜って思わず

春分の日。


ほんとっ?
ほんとに春?

もぅ
切ないくらい寒くならない?!


いにしえの故人だちに
問いかけたくなった寒い日々を(笑)


やっとこさ乗り越え


迎えた春分の日!












今朝のお江戸は



びっくりするほど


暖かい穏やかな空!


柔らかい風


ふんわり香る


春の土のにおい


お花のかおりヽ(´▽`)/


お向かいのおうちには


いつも早起きな
奥さんがいっぱいいっぱい

ベランダに
お洗濯ものをたなびかせてる


柔軟剤のふんわり
ママのにおいだ~゜+。(*′∇`)。+゜



我が家は
ここ七年
(後4年やる。)
ゴミ網当番なので


ゴミ回収していただける今日は

回収後の網を片付けに
わちは出てきたのでした。




ゴミ網は
綺麗にしてあるのでラブラブ

なんの躊躇もなく


手でたたみ、
所定の場所に収納。


カラスちゃんたちだって
毎朝話しかけて


意外と仲良しなので
ゴミを荒らしたりなんかしない。



時々のらにゃんこに
荒らされるけど(笑)


にゃんこは
なにされても
可愛いΩÅΩ;ラブラブラブラブ


今日も綺麗なままの
集積場所゜+。(*′∇`)。+゜


やっほぅ!




網を片付けて
上を見上げたその先に



めちゃんこ


綺麗な朝の空~゜+。(*′∇`)。+゜



うわぁああヽ(´▽`)



「のぁ~!
しあわせだー!!!」


ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




だいだいだい深呼吸!





にひひそぅさ。


花粉症だったのを



おもいっきり



忘れていたのさ。。



…フッ。




次の瞬間の


わちの苦しみときたら!!




(爆)!




通りかかった辻先のおぢちゃんに


おもいきり笑われちゃった(笑)





なんだかなー。




しあわせな町内だわぁ。
(笑)!




素敵な1日をね!