明日は星屑砂嵐~青春のLIVEハウスべいべーず!(笑) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

明日は星屑砂嵐~青春のLIVEハウスべいべーず!(笑)



photo:01





足だして失礼(^ー^)ノ




わたしの



最近のお気に入りGoods!




お風呂で




ちゃぽんしながら


オーディオテクニカ(笑)!




がっつり



防水



iPhoneを守りつつ



音楽、



その他


操作オッケー♪───O(≧∇≦)O────♪





これで



うきうき



ちゃぽんたーいむっ♪───O(≧∇≦)O────♪





明日!




國府田マリ子LIVE HOUSE
First


晴れたら空に豆まいて♪───O(≧∇≦)O────♪




みんな




星屑 コーラス隊、



よろしくべいべー♪───O(≧∇≦)O────♪




ひゃっほー\(//∇//)\



…d(^_^o)




そして

わちは



これから



カイロプラクティック(笑)!

iPhoneからの投稿