幸せの寄せ植え\(//∇//)\ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

幸せの寄せ植え\(//∇//)\

photo:01



先日、お隣の奥さんと


まちづくりセンターで

寄せ植え講習会に参加しました\(//∇//)\


いままで
なかなか町内行事に参加できなくて


ふたりでお庭のお手入れしてるとき


いつも
垣根越しに話してたo(^▽^)o


参加しなきゃね、って。


アフレコが押して

三十分も遅刻しちゃったo(^▽^)o汗



お隣の奥さんは
どこかしらっ(((o(*゚▽゚*)o)))


見渡しても見つからず、



とりあえず、あっという間に

寄せ植えを仕上げ、


ふと、後ろをみると…、


「あっ\(//∇//)\○○○さんっ」

「あぁ、まりこさんっラブラブ



photo:03



柊はすごくおっきくなっちゃうから

それを防ぐ方法を教えていただいたり

photo:02





出来た寄せ植えを

ふたりで、抱えて

まちづくりセンターから

お家まで歩いて帰ったの。


お家について

それぞれのお庭の


いいあんばいの場所に


寄せ植えを置いたの。
黄色い花コスモスクローバーヒマワリ


明日の気温とか、


お天気とか話しながら


お水の加減をわいわい💓ひらめき電球


ご近所っていいな(=´∀`)人(´∀`=)




震災のあとも

ずいぶんお話ししたな。。。


これからも、
よろしくです。


photo:04






寄り添いあって


陽をあびる花たちを愛でながら。
iPhoneからの投稿