生姜ご飯 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

生姜ご飯


昨日、


鬼のような量の生姜と油揚げで

生姜ご飯を

やはり大量に炊き上げました!



美味すぎて、


太りそう(笑)



小分けにして、冷凍庫にいれました。


七月からの計画停電、どうなるのかな


それまでに食べきろう( ´ ▽ ` )ノ


そろそろ話が出てもいい頃だよね、

うんうん

それともしないで乗り切れるのかな。。


にゃんこも心配だけど、



…意外に猛暑の埼玉の両親が


熱中症になったらどうしようと

毎日心配なの( i _ i )



夏、楽しいはずの夏。

暑さ、お手やわらかに。


祈るのみ、です。




iPhoneからの投稿