國府田マリ子のレインボービーム!!の放送は毎回第三金曜日! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

國府田マリ子のレインボービーム!!の放送は毎回第三金曜日!


この番組の時期が
やってきました(〃▽〃)

全国へ世界へ配信っ!
(ちょっと大きく出てみた)

クリスマスツリー桜
みんなの想いを、届けよう
クリスマスツリー桜
ほっとする時間

クリスマスツリー桜
なんだかふふ、って
笑っちゃう幸せ

クリスマスツリー桜
抱いてる大事な気持ち。。

クローバークローバー
電波にのせて、届けよう。

毎回第三金曜日、


皆に会えるのは 5 月 20 日 夜、8時20分頃からです。



番組では皆からの
お便り、メール、ファックス、リクエスト お待ちしています。

宛先です。

135-0091
東京都港区台場1-6-1の3F
東京ベイスタジオ

「國府田マリ子のレインボービーム!!」

それぞれのコーナーまで。

FAX番号
東京03-3599-5959


メールアドレス
info@tokyobaystudio.com




國府田マリ子のレインボービーム!!各コーナは



ドキドキ海辺のいそきち
言わずとしれた川柳コーナー


ドキドキプリンス西村の「東京湾に叫べ!」


放送当日、
毎回番組が始まる前、

お台場デックス東京ビーチシーサイドモール三階、

東京ベイスタジオ前デッキに集合、

君の熱い雄叫びを東京湾に叫んでもらっちゃうコーナー!

プリンス西村が
きみの熱い雄叫びを
電波に乗せて
世界に届けてくれる、
壮大なコーナーだ!

もちろん、来れない地球の裏側の君は、

お便り、メール、FAXで送ってね!


ドキドキコスパさんにお願い

公開生放送の國府田マリ子のレインボービーム!!


毎回、いろんなコスチュームで國府田マリ子が登場します!


そのコスチュームをコスパさんのサイトから選んでいただき、


番組宛にリクエストしていただく、ワンダホーなコーナー!


次回のこうだの衣装を決めるのは君だ!!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
このコーナーだけ、
衣装手配の為、
締め切りがあります!

今月は
明日8日が締め切りです。
待ってます(屮°□°)屮


ドキドキまりこどーも・

ふつおたのコーナーだ!



ドキドキマイFavoriteソングス
あなたのFavoriteを教えてね。曲のリクエストです。
できればわしの歌で。(笑)



ドキドキふるさとレンジャー~故郷を救うのは君だ!~
歌が流れない、インターネットTV
お台場TVとフジTVラボのワッチミーTVでご覧の皆には
曲の間にこちらのコーナーをお届けしています!
君の故郷の素晴らしさを世界中に届けよう!
故郷自慢、待ってます!
國府田マリ子は故郷埼玉県南埼玉郡宮代町の外交官として、
宮代町を紹介するよ!


ドキドキ僕の私の決定打。
~人生を変えた言葉、出来事、歌など~

たくさんのお便り、FAX、メール、お待ちしています。


君の
楽しくやわらかい熱く
温かい気持ちを届けよう。