本番よろしくお願いします! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

本番よろしくお願いします!

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-20110428175732.jpg
 
昨日のリハ後。
 
 
 
今回ほど
 
バンドのみんなの
愛情を
 
あふれる音から
 
感じたことが
 
 
あったかな。。。
 
 
最終リハだったけど
 
 
わたしには
やっと歌と向き合えた
 
初日リハだったんだ。
 
気持ちが乱れていたから。
 
最初
声にならなくって
歌えなかった
 
 
 
 
 
みんな私のことは
よく知ってくれてる
 
悲しいことも
最高に楽しかった瞬間も
 
 
私がどんな風に
歌ってきたかも
 
どんな性格かも
 
 
17年一緒に
音と時と想いを
重ねてきたから。
 
 
 
 
 
いつも支え励ましてくれる、奏でる音たち
 
共に
 
その瞬間の為だけに
 
 
重ねられてゆく
リハーサル
 
 
そして
 
かならず
 
リハーサルスタジオから
出るとき、
 
 
【本番、
よろしくお願いします!】
 
そう言って
 
みんな
 
 
また
 
それぞれの場所へ
散っていく
 
 
そのひとときが好き。
 
 
 
 
 
【本番、
よろしくお願いします!】