しあわせが届きました(。≧∇≦。) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

しあわせが届きました(。≧∇≦。)





ありがとぅ゚+。(*′∇`)。+゚
読者登録も
めっちゃはっぴぃですっ
ヽ(´▽`)/





近所の公園で
今日から
梅祭りがはじまりました
ヽ(´▽`)/


毎年楽しみにしている
お祭りなのです(。≧∇≦。)



たくさんの
梅にまつわるお店や
イベントが開催されます

こうだは
たくさん植木やさんが
集まって
破格のお値段で
樹木や梅を売ってくれる、青空市場みたいなのに

燃えます(´ψψ`)


買えないけど(笑)



植えるとこも
持ち帰る勇気もないから



でもみているだけでも
気持ち豊かになるのです



公園には

将棋に興ずるおじさまたち

野球少年


ひたすら走るランナー

リハビリの人々

わんこのお散歩


公園のなかの児童公園で
はしゃぐ親子エトセトラ


生きる、
暮らす、
幸せに満ちているのです



今日は梅祭り初日。


ちょびっと
お酒を飲みすぎた
老紳士たちが

朗らかにはなしかけてきて


まぁなんとも


ただの酔っぱらいさん
(爆)!



(笑)



実に楽しそうな
おじさまたちでした




馴染みのパンやさんの
お姉さんと談笑の後、


いったん帰宅。


日が長くなったね。


うんうん。


さて。


太陽がみえなくなると


一気に気温、急降下。


あたたかくして


また出ます゚+。(*′∇`)。+゚


いってきますっヽ(´▽`)/