鯵の唐揚げ゜+。(*′∇`)。+゜ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

鯵の唐揚げ゜+。(*′∇`)。+゜

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-2010121110380001.jpg
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-2010121112060000.jpg
 
醤油味もあるラブラブ
 
具だくさんの白菜汁に
 
鯵のからあげ
 
 
ひきわり納豆
 
韓国のり
 
 
ほかほかご飯ラブラブ
 
お昼ごはんでしたっ!
 
 
 
鯵の唐揚げのパックが
 
 
かわゆくなってた!!
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
いよいよ次の土曜日
 
宮代町点灯式ヽ(´▽`)/
 
足を伸ばして
動物公園(例の名刺持ってね)はいかがヽ(´▽`)/
 
 
カピバラらぶ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
宮代町役場に隣接する
公園ステージに
こうだは登場するよ(^^)d
 
 
ハナレンジャーにも会えるかなラブラブ!
 
ステージ周りでも
さまざまなお楽しみがあるらしい
 
 
 
 
 
 
地方自治体の温かい
手作り感キラキラ満載
故郷気分キラキラ満喫
 
 
あたたかくして
いらしてくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
あ!
 
∞オブジェ∞さん!
妹さんおめでとう(^0_0^)
Σ(´□`;)
 
ふるさと納税!
 
あれって
ふるさとに納税することだと
 
てっきり思っていたの
 
でも
 
宮代町外交官になって
 
町のスタッフのみなさんに
教えていただいたの。
 
ざっくり言うと
 
好きな地方自治体に寄付して、
地元に払う住民税が一部控除されるって
 
いうことなんだってニコニコ
(ざっくりよざっくり)
 
違ってたら
どうしよう((T_T))あせるあせるあせる
 
電脳みやしろ内の
宮代町のふるさと納税の
 
キラキラありがとうね商品キラキラには
こうだのアルバムが
あるの゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
ありがとう
みやしろ町っヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
ままちゃん
杏仁粥は
すこし甘いよ。
 
 
あたたまる漢方としても
知られる、杏仁粉で
作られているよ。
 
 
 
独特な杏仁の香り(。≧∇≦。)
 
 
杏仁茶みたい…えっと
 
日本のお粥みたいでなくて
 
おやつ感覚ヽ(´▽`)/だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
美味美味(。≧∇≦。)