蝶星ちゃんぶ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

蝶星ちゃんぶ









まりりんの
心優しきお友達ヽ(´▽`)/

ありがとん(笑)!

…アリが 豚ブタ


いっいかんショック!




親父ギャグ復活計画の
夢をみてもーたっ(。・ω・。)



以前やらせて
いただいていたradioの
素晴らしいコーナー(//∀//)



…寝むかとですばい…

( ̄ロ ̄;)どこ言葉じゃ。


なんだか

南は薩長、西は京の都

北はえさしその先まで


何故か幕末動乱の夢を



みてしまいました。。



まざりすぎだ…


いろんな要素が(^_^;)




昨日

実家で

徳川家斉の時代人から
現代人のことまで



奇妙な視点で紹介する


番組をみてしまったからに


違いない。



11代から15代まで



一気に進み


夢の中で

幕末の志士たちが

お国言葉で


おやじぎゃぐを


放ちまくる


それは

実に


最強?
酔狂?



動乱?



平和な?



…つかれる夢だった。。

(爆)!




(笑)





(/。\;)はぅ。




みんなは

奇々怪々

キテレツ

奇妙な夢、ってありますか



こうだは


おんなじ夢を
繰り返し見たり


(だから夢の中で
次に起こることを
知っていたり)


続きものの夢をみたり

ときどき
どっちがほんとの世界か

起きた瞬間
とまどうことがありまする


今日は

おちゃめなおかしな

不可思議な夢だった…。。


(笑)



平和でよかった夢の中。




ふぁあ。(●´▽`●)。゚

昼も眠ぞう、
子供みたいだ。(笑)


眠いよんショック!あせるあせる