お台場の夜景を一緒にみました。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お台場の夜景を一緒にみました。

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-2010100121180000.jpg
今日はなんて
 
みらくるな1日!
 
 
みんな
いつも
書き込みありがとう。。
 
 
 
 
優しい気持ち
 
悩み
 
 
痛み
 
苦しみ
 
 
しあわせ
 
 
日常
 
 
非日常。。
 
ひとつひとつ
答えられない
 
だから
 
包めますように
届きますように。
 
 
 
今日は
ありがとう。
 
駆けつけてくれたみんな
ありがとう
 
 
想いを飛ばしてくれたみんな
 
ありがとう。。
 
 
あのね
 
来てくれてありがとう。
 
あぁ
温かい。。
 
気持ちで
いっぱいになって
 
なんて
それを伝えていいのか
 
 
わからなくて
 
紫に浮かび上がる
レインボーブリッジに
 
 
叫びたくなったしょぼん
 
 
 
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-2010100122230000.jpgご当地ビールをいただいてしまいました。
 
宮崎に
行かれていたんだって。
 
つかれてるのに
会いに来てくれて
ありがとう。
 
 
 
ひとりひとりに
話したかった。。。
 
きっと
今日のわたしに
許されるのは
 
 
一緒にこうやって
写真をとることヽ(´▽`)/
 
 
 
今日は
ヨガの帰りだったの。。
 
シャワー浴びて
洗いっぱなしの髪
 
お化粧も日焼けドメ程度(-.-)
 
 
 
家でジャージ…な格好なわけで
 
 
 
ぢつわめっちゃ
はじかちかった(-ω-)國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-1FL0214.gif國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-1FL0214.gif
 
 
 
 
ぬぬ。