出来た!エイプリルフールですから | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

出来た!エイプリルフールですから

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-20100401145906.jpg

画像の説明は下ずっと↓(笑)


みんなで


誰かが


幸せになる


ふんわりする


ほっとする



嘘つきしてみましょラブラブ



ここのコメントだけネラブラブ




※誰かをきずつけたり
不愉快になるもの、
誹謗中傷、常識を逸脱するものは禁止です。








思いつき、



いろいろ考えましたが

なかなかとんちがきかん
(笑)。


思いつかない人は
これを使ってみてちょラブラブ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
エイプリルフール企画
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

まさかのカミングアウト

ぢつはわたし
ぢつはぼく、

○○○○○○なんです

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

おちなし('-^*)ok!




こうだも
考えてみました…


これです!



國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-20100401145906.jpg




こうださんの夜ふかしの理由はっ!!?


『國府田マリ子は


12時になると

こびとに
もどってしまいます。

ええっ!?
ヽ(゜ロ゜;)ノ


そして


この特設ステージで

ギターを
弾きまくりますっラブラブラブラブ



いやーん
やってみたいっ(≧∀≦)



…なんちって
なんちってっラブラブラブラブラブラブラブラブ