勇気のヨガ(ノ><)ノ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

勇気のヨガ(ノ><)ノ

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-091201_143126_ed.jpg



新しくなってから


結局


一度も



受けていなかった


ほっとヨガのレッスン。






ん~。



がんばって


勇気をだして



えいや!



と、来てみた。





以前の

激しい(笑)


苦しい(笑)



ヨガとは


まったく違う、


穏やかなほっとヨガでした。

まさに

ほっと…。。


はっ�( ̄□ ̄�∥


あやうく
おやぢギャグ(゜▽゜)

(笑)


そして。


…もの足りない…


(笑)

気もするけど



前はいつも
具合悪くなってたから

このくらいでも


いいのかも知れない。


そんな気もします。



みんな(゜-゜)

お江戸は


ファンタスティックな

夕焼けだったよ。


太陽も落ちると


本当に

冷える季節になったね(#^.^#)


今日も

おつかれさま。


アクセス

コメントありがとう(#^.^#)。



拝読しながら

コメントに


つい
話しかけてしまう私です。


さんざ
おハガキ


お手紙


ファックス


拝読しながら

話しかけてたから


もうきっとわたし


一生このままだ。


なんて幸せな癖

なんて素敵な習慣。





このまま放送できたらいいのに






毎日思いますが



これはblogで

blogだから

いいんだよなぁ、


そうも思います。。


ゆっくりひとり

ざ・Radioな

Radioをやりたいなぁ。

みんなで(#^.^#)。



またね。いつかね。





さっき

ソフトバンクの CMの


お兄ちゃんのblogに


カイくん(お父さん犬)の寛ぐ表情が載っていました。



かあいくて



ぐあしぐあしっ
わしっわしっ

撫でたくなりました。

うぁあ(ノ゜。▽゜)ノ。




壊れるほど


いい味だしてます。

うふ。