Bee! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

Bee!

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090913_155211_ed.jpg
ちゃっ
o(^-^o)(o^-^)o

ちゃっ
o(^-^o)(o^-^)o
ちゃっ
o(^-^o)(o^-^)o

ちゃっ
( ^^)Y☆Y(^^ )

ちゃっ!

\^o^/


合言葉はBee!


(^▽^)/

Bee!な日曜日です!


みんないかがお過しですか(^O^)/




今回


こうだのbeeメイツは

ままちゃんオリーブ
(゜▽゜)。゜


あたふたしてる間に

13時になっちゃった。

そんな
beeな日でした…。。


あぅ。



みんなたくさん

楽しそうなCM情報
ありがとー\^o^/




こども店長…

マネキネコダック…
(歌)

『与六』だねっ(ノ゜▽゜)ノ


かあいいっ

かあいすぎっ!


豆しば…。
つぶらな瞳の
味のあるやつ…(笑)



ハイジ!
低燃費の声は誰なんだろう。。

一瞬黒柳さんにも聞こえる

あの声…
気になる気になる!!
しかも今の
私の携帯の着声(笑)!



ボスの宇宙人…!
確かにっ
確かに目が離せない!!
ぐっとくるわー


ソフトバンクのお父さん犬!

よかった!
無事でよかった!

うんうん。



ネコカフェ…
想像しただけでもハッピイ\^o^/


そしてカクカクシカジカ


インテリなシカのでてくる車のCMだねっ!


コーラのカウンタック…

Σ( ̄。 ̄Σ
歴史を感じるっ!

カウンタックのポスター
ナゼカ台所に貼ってあったなぁ
子供の頃。。


ポッキーなべぃべー
(^O^)/~


楽しそうな感じに
なんとなくポッキー食べたくなっちゃう~!


美味しいきのこはほっくっとっ

…お世話になってますー!



DoCoMoのCMも
多種多様、個性的よねー!

なんとなくぐっとくるもの、

なんとなくほんわか
きゅんきゅんもの。



個人的には
ロッテのガムの
のぞみちゃんの後ろでキレヨク、あくまでもキレヨク踊る、和製ビヨンセの踊る姿が好き~(゜-゜)!



インテルも個性的だよねー!!
インテルはいってる(#^.^#)


シーシーレモン!!
オセロの中嶋さん素敵(笑)!





あと
こうだも
[けんたきゅんきゅんままにきゅんp(^^)q]も大好き!!
あんなCuteなまま、いいなー。


山梨なCMみたいなー!なんか永井さんの歌…(゜-゜)
どんなやろ!





公共広告〇構
とか
保〇会社とか

ひととして魅力的なCMも素敵。




数十秒に込められた

メッセージ。


宣伝だけでなく
訴えかけるなにかを感じます(#^^#)。





たくさんおもしろいのあるね!!