あぁ(´Д`)。゜ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

あぁ(´Д`)。゜

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-CA3B00090001_ed_ed_ed.jpg
ただ今丑三つ時。

ぬお~(ノ゜O゜)ノ

やっぱしっ
(^。^;

こんなぢかんにっつ



なってしまいました


( ̄▽ ̄;)



ので!

朝アップしますね。




故郷の優しい空気と
ひとびと


お祭りの独特の雰囲気


ひとときの夢


明日に繋ぐ為の
ひとときの 。


未来が


明日が

輝きますよう


この熱いお神輿のように



かつぎての想いが


人々の想いが


届きますように



みんなで祈りました(#^.^#)。











重なり合った

「時」の


透明な

みるふぃーゆ

みたいな瞬間でした




あまいけど

あわい


消えゆきうつろい

そして


未来へつなぐ。


昔から続く、
夏の終わり人々の祈り。




そんなことをかんじた祭の夜。





父はいっぱい歩き回って
たくさん知人をみつけて

たくさんしゃべって
うれしそうでした。

母と私は

いちごかき氷を食べて
だいだいだい満足でした。



ありがと、故郷。