遅くに更新してごめんね | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

遅くに更新してごめんね

きょうもお疲れ様です!




まだお外なのですが、


夜はすっかり過ごしやすくなりましたね~。^^。



たくさんのコメント、ありがとう。




今日の一回目のお食事は


國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090820_180118.jpg



夕方にたべた、このかわいいサンドイッチでした!



おいち~~~~~~!



見た目と異なって



意外にさっぱり、しゃきしゃき




お野菜たっぷりの、サンドイッチでした!







そして




このサンドイッチの名前は・・・






名前は・・・・・!!!!


なんっとお!



國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090820_180033_ed.jpg



「海へ帰ろう」




海へ帰ろう。。。




海。。。




うう。



なんてっ




なんて


わんだほーな ネーミング!



なんて


わんだほーな 響き!




なんて


わんだほーな 高揚感! 




お弁当やさんの手作りカップinサンドイッチでした!











あ!!


NHKハイビジョン

「アインシュタインの眼」に声の出演を果たしました(><。

ううう、うれしすぎ!!


ちょっと興奮しちゃいました!!




今月8月23日

18:45~19:30 放送です。



ぜひみてみてくださいね!



・・・素敵な番組内容なの!


なんだか

感激しました。




そして



・・・・最高デス。。。




なにが最高かは、



みてのお楽しみ、


ONAIR後のお楽しみです。




これからも



いっぱいいっぱい



できるように




がんばるぞ~~~!!!(@▽@ノ’’








きょうは

アニストのスタジオで


岩崎Dと、佐久間信子ちゃんが

眼をきらきらさせながら、ライブの感想をくれました!

うれしかったな~!!!


唄のときのフリもやってくれました。。



か、かわいい〈笑)。

なんて暖かいふたり(><。。


抱きしめたくなっちゃいました^^@

うふふ。





みんなのコメントを拝読しながら


ひとりひとりの気持ちを



この


手のひらと



心で


抱きしめています。



(いま携帯でみているから^^@)





おなじ一日24時間

それぞれの、一日。



それぞれの、気持ち。




優しくね、


自分に

おつかれさまとありがとうを


あげてね。




ゆったりとね



深呼吸。









いま

会社で9月のイベントの下準備を



ひとり




もくもくと やっています。。。。。



自分でできることを


ひとつひとう



見つけては、黙々。





・・・ふ。




ふっふっふっふっふ。



(T▽Tノノノノ





泣きたいくらい、




燃えてます。


萌えてます。



これでもかっ!!!



っていうくらい、集中しています。







テンションが




じゃっかん

あがりすぎてて、




今夜は帰っても




眠れないかも。






ふ。






ふ~っっふっふっふっふ。




・・・ひとりでよかった、



わたし、怪しすぎ〈笑)。