プルメリアの朝!(#^ 。^#) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

プルメリアの朝!(#^ 。^#)

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090730_092445_ed_ed.jpg
ちっちゃいの、



咲いてきましたo(^-^o)(o^-^)o


プルメリア。





まだちいちゃくて




すぐに消えちゃいそうだよ。






けど



どっこい、生きている!


鉢のなか。



(笑)。


昨日
久しぶりに
クリニックの

先生のもとを訪れました。




先生、お休みの日でしたが



みにきてくれました。



ありがとうございます
先生(ノ><)ノ。゜




夜中の
12時30分くらいまで

そこにいました。

ドレナージュしてもらいながら

先生といろんな話しをしました。



先生は笑ったり
怒ったりしていました。(#^.^#)



帰るころ


身体も心も

回復しているのがわかって


本当にありがたいなぁ、って

あらためて

感謝の気持ちで

いっぱいになりました。



朝のお空は



夏色の青と白の


鮮やかなコントラストを

わたしに
プレゼントしてくれます。


みんなの今日が
輝ける一日でありますように!