おしりでびゅ〜(笑) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

おしりでびゅ〜(笑)

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090525_160330.jpg
ヨガで

いつもはワンピースタイプの


おしりの隠れる
ヨガウェアをきていたの




でもっ(ノ゜O゜)ノ


昨日!


はじめて

ショートタイプのウェアにチャレンジ(^^)v





おしりちゃんデビューをしましたっ!


…いや
ヨガパンツはちゃんと履いてるけどさ…(笑)。


恥ずかしかったんだもん。


うふ。



動きやすかった、やっぱり。




それでも
ちょびっと恥ずかしいこうださんなのでした。



昨日は
少ししょっく万吉なことがあって


幸せな記事がかけなくて

あっぷ出来なかった…(・_・、)

ごめんね。




あ!
たくさんの菜園お助けコメントありがとう!!


頼りになるわっo(^-^o)(o^-^)o


しかし


かわいそうでみにとまとときゅうりちゃんが

引きはがせなかった(^-^;


きゅうりねっと、
売ってるよねぇ(#^.^#)


うんうん。


きゅうりの下のお茄子ちゃんたちに

日が届かなくなっちゃったりしないかしらっo(><)o



…過保護…?(笑)。




そうそう、
GMの頃お世話になっていたセインに会ったよ、たまたま。


プライベートだったみたいなので
声かけなかったんだけれど



…懐かしいな。



愛しき日々です。

いろんなことあったな…。。。



※セイン
GMの中でき英語のかっちょいい「アタック」をしゃべってくれたいたのがセイン。
セインは声もルックスもナイスガイ!
なによりハートもナイス(^^)v




…え?

おしりデビューの写真?


んなもん
載せません~(笑)。