お気に入り〜(^^)v | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お気に入り〜(^^)v

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090518_083750_ed.jpg
最近のヒット!



ゴム手袋なんだけど


めちゃめちゃ




可愛いっo(^-^o)(o^-^)o





日焼け


手荒れ防止に大活躍だぁo(^-^o)(o^-^)o




…って

あのね

昨日はとても




複雑な気持ち。。





新型インフルエンザのニュースに



心配でたまらなくなった




みんな大丈夫かな



いっぱい笑ってもらって


抵抗力あげなくちゃ。


なかなか難しいけど



睡眠とって
栄養とって

うがいと手洗い。。



スタジオによっては



お手洗いや受け付けに

消毒ジェルや


うがいグスリが


設置されていたりします。







いつもいつでも
マスクマンのこうださん。


昨夜は

いつもの薬局で

いつもの箱マスクを買いに行ったら




棚はからっぽ。


周辺の薬局もコンビニも



マスクの棚はガラガラ。



…うむむ。






こまったなぁ。



でも


それだけみんなが


注意する、っていうのは


大切なことなのかも。。





ホントに心配だよ(>_<)



今日も一日


いっぱい笑って


優しい一日になりますように。





わが家のベランダ菜園に


今朝は


小さな蜂たちが


やってきました。



お腹やおしりに


可愛く花粉をたくさんつけて


ぷりぷり飛び回り可愛いです。






この



小さな空間にも


自然の


命のサークルが。






不思議にやわらかい気持ちになります。